人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーピエロ/函館市 大門地区 ~函館旅行⑰~

2013年12月25日(水)

長かった函館旅行記事も今回で最後になります。
細かくわけてたら⑰まできてしまったか・・・

まぁ、そんなワケでホテルで帰りの支度を済ませた後、
前日にコッソリ予約していたバーガー類を
ラッキーピエロ 函館駅前店に取りに向かいます。

ラッキーピエロ/函館市 大門地区 ~函館旅行⑰~_c0319645_14255373.jpg
宿泊していたスマイルホテルのスグ近くにあるのに
前回函館に来たときは全く気がつかなかったんだよなぁココ・・・

予約をしていたのはこまりでお土産用に3個買ってましたね。

チャイニーズチキンバーガー 350円。
トンカツバーガー 380円。
ハンバーガー 270円。

それを見た自分も絶対途中で食べたくなるだろうと思い
バス時間ギリギリだったけど急遽買うことにしました。

チャイニーズチキンバーガー 350円。
トンカツバーガー 380円。
ハンバーガー 270円。

人気No.1のチャイチキは当然買う。
人気No.2のトンカツバーガーもはずせない。食べた事なかったし。
ハンバーガーはノーマルなハンバーグを味わいたかったので購入。
こまりが何を買ったのかは知らなかったんですが
後から聞いたら全く一緒だったというw

ラッキーピエロ/函館市 大門地区 ~函館旅行⑰~_c0319645_14261021.jpg
帰りのバスの中でチャイチキを食べる(´¬`)
画像を撮ってなかったのでラッキーピエロ ベイエリア店で撮ったものを流用w

ラッキーピエロ/函館市 大門地区 ~函館旅行⑰~_c0319645_14265187.jpg
帰りの途中、有珠山SAで小休憩。
相変わらず雪が少ない。

そして数時間後に札幌に到着して函館旅行は終了。

一応、今回は2013はこだてクリスマスファンタジー
メインに旅行プランを組んだハズですが
結局イベントを楽しんだのはちょっとの時間だけで、
後はひたすら食べてばっかでしたねぇw
つっても、食が基本のブログだしまぁいいか(´ω`)yー~


おわり・・・


※記事 モコ平



ラッキーピエロ 函館駅前店
●住所 北海道函館市若松町17-12
●電話 0138-26-8801
●営業時間 10:00~翌1:30
●定休日 無休





by marisho112023 | 2014-02-28 17:36 | 渡島地方
<< 昔ながらのソース焼きそば/マルちゃん しゃぶしゃぶ 花啝/札幌市 中央区 >>