人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきとり ザイマカ(平岸ゴールデン街)/札幌市 豊平区

2014年2月21日(金)

自分がいるお店から他店の注文ができるのって
ホントいいシステムですねぇ(=ω=)

やきとり ザイマカ(平岸ゴールデン街)/札幌市 豊平区_c0319645_12192053.jpg
とゆーワケでやきとり ザイマカに注文しに行きます。

一応、やきとりの赤ちょうちんは出てますが、
見るからにラスタカラーのレゲエ調なお店。

やきとり ザイマカ(平岸ゴールデン街)/札幌市 豊平区_c0319645_12193408.jpg
店内はこんな感じ(´ω`)
普通の焼き鳥屋のイメージとは全くの別物。
レゲエmusicの流れるオシャレな空間です。


やきとり ザイマカ(平岸ゴールデン街)/札幌市 豊平区_c0319645_12195977.jpg
オイオイ・・・今気づいたけど画像右下のポップに
ドクターペッパーって書いてあるやないの!(/;°ロ°)/
メッコールは飲んだ事あるけどドクターペッパーは未体験なんだよなぁ・・・
今度機会があればチャレンジしてみようw

やきとり ザイマカ(平岸ゴールデン街)/札幌市 豊平区_c0319645_12202552.jpg
串モノが焼きあがったらマスターが金魚姫まで届けてくれます。

とり串 120円。

見るからにデカイ!味もしっかりしていてウマイ!!(´¬`)
ちょっと写真がボヤけちゃってるけど気にしないw

やきとり ザイマカ(平岸ゴールデン街)/札幌市 豊平区_c0319645_12203510.jpg
ちょっとぉ~O田さんよぉぉ~
撮影する前にバラしてんじゃネェェェヨォォオッ!!w
何が何だかわからなくなってるじゃん!www
まぁ、通常の串状態であったとしても
コレが何だったか覚えてないんだろーけどねw

やきとり ザイマカ(平岸ゴールデン街)/札幌市 豊平区_c0319645_12201343.jpg
そして真打登場!!

ジャークチキン 480円。

コレは出来上がるまでにやたら時間がかかるし、
串モノとしてはちょいとお値段がはるけれど
ホント超ジューシーで美味しいんですよ(´¬`)
さすがザイマカさんの人気看板メニューなだけある。


とまぁ、とりあえずこの日は4件で終了。
飲み開始時間が早かったので帰りの時間もそんな遅くなりませんでした。
平岸ゴールデン街は地下鉄平岸駅直結だしね。


※記事 モコ平



やきとり ザイマカ 【閉店】
●住所 北海道札幌市豊平区平岸2条8 第2松井ビル2F 平岸ゴールデン街内
●電話 非公開
●営業時間 18:00~ラスト
●定休日 不定休



by marisho112023 | 2014-03-06 13:52 | 札幌市 豊平区
<< LAWSON/札幌市 東区 お台所 金魚姫(平岸ゴールデン... >>