人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじ太郎/札幌市 中央区

2014年3月10日(月)

昼食時、お別れ会の子供用のお弁当があまったので
またしても1個いただくことに。


あじ太郎/札幌市 中央区_c0319645_16470489.jpg
今回はユニオン給食さんのお弁当(給食)ではなく
出前と持ち帰り弁当専門店のあじ太郎さんのお弁当です。

あじ太郎は使い捨ての弁当箱なのでシンプル。
なので付属の割り箸を載せて撮影しました。
ちなみに割り箸には本店って書いてあるけど注文したのは西線店です。


オープン!!

あじ太郎/札幌市 中央区_c0319645_16464307.jpg
内容は・・・さけおにぎり、からあげ、卵焼き、ウインナー、
えだまめ、ひとくちゼリーの全6種類。

てか、からあげがデカくて美味しい!
調べてみたらあじ太郎ってからあげが人気のお弁当屋さんらしいですね。
そりゃどーりでウマイわけだわ。
さけおにぎりも鮭フレークがやたら入ってて好印象。
後はいたって普通。

まぁ普段食べる機会のない子供用のお弁当(給食)を
3回連続で食べちゃってもいいのかしらね(=ω=)


※記事 モコ平



あじ太郎 西線店
●住所 北海道札幌市中央区南7条西25丁目1-15
●電話 0120-25-2676
●営業時間 8:00~22:00
●定休日 無休





by marisho112023 | 2014-03-11 17:24 | 札幌市 中央区
<< さっぽろ オータムフェスト 2... 銀の匙 ジャージー牛乳ソフトキ... >>