人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅バル

2014年3月23日()


どーも、こまりです。



今日はなんとモコ平さんからのサプライズがありました(*/ω\*)


先日、冗談で今までバレンタインのお返しをしてもらった事が無い!
(`・ω・´)とゴネて、是非手料理を!とリクエストしまして笑


私が友達に作って失敗したスペインオムレツを食べたいから作ってとお願いしたんです。



そしたら予想以上の素敵なお料理達が…!




自宅バル_c0319645_2165742.jpg

まずはバーニャカウダ
2種類のバーニャソースを混ぜて作ったそうです。
これだと野菜がモリモリ食べれますね♡



自宅バル_c0319645_219012.jpg

ピンチョス
これはモコ平さんが全て作ったそうです笑

つまり他のはモコ平ママの手が加えられているってこと?笑
なんか申し訳ないー



自宅バル_c0319645_2111936.jpg

ベーコンとマッシュのアヒージョ
安定のおいしさー(人´∀`*).。:*+




自宅バル_c0319645_21124285.jpg

あれ?これなんだっけ?パテ?
パンもわざわざ予約したのを朝一で取りに行ってくれたそうです!



自宅バル_c0319645_21143353.jpg

パスタ
なんとバジルが乗ってます(*´◒`*)




自宅バル_c0319645_21152349.jpg

自宅バル_c0319645_2116159.jpg

これがリクエストの品
スペインオムレツ!
約束通りにモコ平さんが作ってくれた訳ではなさそうだけど、激うまです(●´ω`●)


先週から何を作るか、どんな材料がいるか色々考えてくれていたみたいで、
構想メモみたいなのも見せてもらいました。
さすがに字が汚すぎて載せられないけど、嬉しいーーー(〃>ω<〃)


考え始めてから今日まで大変だったでしょーに。ありがとうございます!
このサプライズは相当嬉しいですー

ワガママ言った甲斐あったかな?笑


モコ平さん、ありがとうございました!
感激したああああ(〃>ω<〃)




ごちそうさまでした♪




※記事 こまり



by marisho112023 | 2014-03-23 21:00 | 宅飲み・宅食
<< BISTRO 309/札幌市 東区 小樽運河/小樽市 ~小樽観光③~ >>