人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわや/栗山町

2014年4月12日()


2014 くりやま老舗まつりをたっぷり堪能し終えたので
帰りのバスに乗る為バス停に向ったら、まだ1時間近くバスがこない事が判明。

そこで今回の参加メンバーのひとり、ヒトミジロウの知り合いがやっていると言う
パン屋さんが近くにあるらしいので、ワラワラ大勢で行ってみる事に。


さわや/栗山町_c0319645_15520826.jpg

JR栗山駅から歩いて数分の場所にあるさわやさんに到着。
ちょっと!そんな大勢でいっぺんに入らなくてもw

さわや/栗山町_c0319645_15514478.jpg

店内はこじんまりとした感じ。
棚にはマドレーヌなど色々並んでいます。

さわや/栗山町_c0319645_15515197.jpg

ケーキも売っているんですね。

さわや/栗山町_c0319645_15515873.jpg

う~ん、お腹いっぱいじゃなけりゃこのチキンカツパン絶対に買ってたな・・・

さわや/栗山町_c0319645_15521475.jpg

こちらはミニクロワッサンの量り売り。
誰かが買っていたのをひとつ貰って食べましたが、甘くて美味しかった(´¬`)


てか、後で調べたらしょうゆベーコンパンと言う人気パンがあるんですね。
先に調べておけばよかった~!
って、店内ひととおり見たけどそんなパン売ってたかな?
もう夕方だったし売り切れてたかもしれないか。


まぁ、そうこうしているウチ、時間になったのでバスに乗り札幌に帰るわけです。
ホントみなさんおつかれさまでした(´ω`)b


※記事 モコ平




さわや【移転】
●住所 北海道夕張郡栗山町中央2丁目57
●電話 0123-72-0550
●営業時間 7:30~19:00
●定休日 第2・4・5日曜



by marisho112023 | 2014-04-22 00:53 | 空知地方
<< ミーゴレン/NISSIN 2014 くりやま老舗まつり/栗山町 >>