人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅 つるぬま/浦臼町

2014年5月24日()



道の駅 つるぬま/浦臼町_c0319645_16535319.jpg
増毛えび地酒まつりバスツアーの最終休憩ポイント
浦臼町にある道の駅 つるぬまです。


道の駅 つるぬま/浦臼町_c0319645_16532452.jpg
道の駅 つるぬまって人生の中で一番訪れた回数の多い道の駅かも。
わりと札幌から近いしねぇ。


道の駅 つるぬま/浦臼町_c0319645_16534245.jpg
敷地内にある食の駅 うらうす

道の駅 つるぬま/浦臼町_c0319645_16533371.jpg
その隣にある神内ファーム 21
たしか雪まつりなどにも出店している牧場直営のお店ですよね。


道の駅 つるぬま/浦臼町_c0319645_16525726.jpg
中には新鮮な野菜や加工食品が売ってます。

道の駅 つるぬま/浦臼町_c0319645_16531669.jpg
冷蔵庫にはウマそうなお肉が沢山(´¬`)

このあたりのキャンプ場で焼肉をするときなんかは便利なお店ですね。
実際キャンピングカーで来てた家族が大量に肉を買っていったし。


まぁ、そんなこんなで数十分の休憩の後、
ツアーのバスは札幌に戻ります。


今回のツアーは色んな場所に行けたのは良いけど
増毛えび地酒まつりの滞在時間をもう少し長くしてくれるとありがたいかな。


※記事 モコ平




道の駅 つるぬま
●住所 北海道帯樺戸郡浦臼町字キナウスナイ186番地214
●電話 0125-68-2626
●営業時間 4月~11月 9:00~18:00 12月~3月10:00~17:00
●定休日 月曜




by marisho112023 | 2014-06-03 17:19 | 空知地方
<< 大衆酒場 おたる三幸/札幌市 中央区 北菓楼/砂川市 >>