人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りハンバーグ屋さん Fire Burg/札幌市 白石区

2014年6月8日()



YOSAKOIソーラン祭りパルコ パンフェスナナズ・グリーンティー
れもんベーカリーと巡って、この日の最終食事ポイントとして選んだのは・・・



手作りハンバーグ屋さん Fire Burg/札幌市 白石区_c0319645_10475634.jpg
以前から気になっていたファイヤーバーグ 北郷環状通店


手作りハンバーグ屋さん Fire Burg/札幌市 白石区_c0319645_10475137.jpg
店内はこんな感じ。
夕方ちょい前の中途半端な時間帯だったのでお客さんは0。



手作りハンバーグ屋さん Fire Burg/札幌市 白石区_c0319645_10474543.jpg
手作りハンバーグ屋さん Fire Burg/札幌市 白石区_c0319645_10474011.jpg

欲ばりエビピラフセット(ハンバーグ) 590円。


初訪問なので、まずはノーマルなハンバーグを注文。
+100円でライスをピラフに変更できる欲ばりセットメニューは良いですね。


とりあえずソースをかけずハンバーグをひと口・・・!?
少し油っぽいけど味は本気でウマイッ!!Σ(Φ¬Φ)


事前に近所のオバチャンから美味しいと情報を得ていたんですが、
ハンバーグが想像を遥かに超える美味しさでしたよ。



手作りハンバーグ屋さん Fire Burg/札幌市 白石区_c0319645_10472889.jpg
手作りハンバーグ屋さん Fire Burg/札幌市 白石区_c0319645_10472082.jpg

欲ばりカレーセット(唐揚げ&ハンバーグ) 790円。

鶏の唐揚げが家庭的な味で美味しい(´¬`)
カレーもなかなかの味でした。



手作りハンバーグ屋さん Fire Burg/札幌市 白石区_c0319645_10473547.jpg

駐車場でこんな看板を発見。


「超大盛り1kgハンバーグ+ご飯&味噌汁を15分以内に完食できたら無料」か・・・
食べるのは好きだけど、早食いでも大食いでもないからなぁこれはさすがに無理だわ^^;
てか、残してもタイムオーバーでも罰金1800円って安いんじゃ?
しかも残した分はお持ち帰りも可能とかファイヤーバーグさん良心的過ぎる!


全体的に価格も安いし、ご飯や漬物のお代わりできるし、
これは良い店に巡り会えた(=ω=)b


ごちそうさまでしたm(_ _)m


※記事 モコ平




Fire Burg 北郷環状通店
●住所 北海道札幌市白石区北郷3条1丁目5-22
●電話 011-874-2433
●営業時間 11:30~23:00
●定休日 無休




by marisho112023 | 2014-06-13 11:04 | 札幌市 白石区
<< 道の駅 望羊中山/喜茂別町 ~... れもんベーカリー/札幌市 中央区 >>