人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ屋台メシ JIDAPA DX(M's仲町)/札幌市 中央区

2014年7月19日()



タイ屋台メシ JIDAPA DX(M\'s仲町)/札幌市 中央区_c0319645_15353566.jpg
台湾料理 ごとうを出た後は・・・


タイ屋台メシ JIDAPA DX(M\'s仲町)/札幌市 中央区_c0319645_15352348.jpg
M's仲町2階にあるタイ屋台メシ ジダパデラックスへと移動。
こちらのお店は全然下調べをしていなく、ブータ間くんの勢いだけで訪問ですw



タイ屋台メシ JIDAPA DX(M\'s仲町)/札幌市 中央区_c0319645_15355512.jpg
タイ屋台メシ JIDAPA DX(M\'s仲町)/札幌市 中央区_c0319645_15352918.jpg
決して広くはない店内は、アジアンテイストカフェのような雰囲気(=ω=)
真ん中に大きなテーブルがあり、囲むように座るスタイル。
カウンター席も何席かありました。
てか、ここは2階なのに2階席もあるようで。



タイ屋台メシ JIDAPA DX(M\'s仲町)/札幌市 中央区_c0319645_15351595.jpg
トムヤムクン(ラージ) 1200円。

これは・・・ウマイッ!そして超辛いッ!Σ(ΦдΦ;)
他の店よりもスープに若干とろみがあり味もほんの少し濃厚なイメージ。
今まで食べたトムヤムクンの中でかなり美味しい部類かも(´¬`)
まぁ、そんなに色んな店のを食べたワケではないですけどね。
しっかし、素でかなり辛いってのに、卓調の辛そうなヤツを大量に入れたモンだから
辛さ倍増で後半の口の中が凄い事になりましたよw
自分は結構辛い物好きなほうですが、
やっぱ本場で腕を振るってたシェフの作るトムヤムクンの辛さは
レベルが全然違った(;´3`)=3



タイ屋台メシ JIDAPA DX(M\'s仲町)/札幌市 中央区_c0319645_15350512.jpg
クイッティアオラートナー 800円。

タイ式あんかけ米麺です。
たぶん美味しいんだとは思いますが、超絶辛いトムヤムクンの後だったので
口の中がマヒ状態になり、味がほとんどわからなかったと言う(´ω`;)
再訪問したときに食べなおさないといかんね。

ごちそうさまm(_ _)m


タイ屋台メシ JIDAPA DX(M\'s仲町)/札幌市 中央区_c0319645_15351082.jpg
結局この日は胃が本調子じゃないにもかかわらず、かなり食べ飲みしてしまった・・・
まぁ、美味しい物がいっぱい食べられたし、自己責任って事で(´ω`)yー~


※記事 モコ平




タイ屋台メシ JIDAPA DX
●住所 北海道札幌市中央区南4条西1-6-2 M's仲町2F
●電話 011-222-1180
●営業時間 12:00~15:00 18:00~LAST
●定休日 月曜




by marisho112023 | 2014-07-31 10:12 | 札幌市 中央区
<< MONREVE/札幌市 北区 台湾料理 ごとう(M'... >>