人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭でジンギスカン

2014年7月20日()



庭でジンギスカン_c0319645_14323325.jpg
第28回 札幌航空ページェントの後は自宅に帰って狭い庭でジンギスカン(´ω`)


庭でジンギスカン_c0319645_14322823.jpg
わりと長い時間航空ショーを見ていたけど、その間飲まず食わずだったので
メンバー全員箸の動きが早い早いw
ビールや日本酒も進みまくりです(=ω=)



庭でジンギスカン_c0319645_14471956.jpg
ジャガバターの塩辛乗せ。
お店じゃないので形が崩れてしまっているけどホクホクでウマイ(´¬`)



庭でジンギスカン_c0319645_14325015.jpg
海鮮系を焼くのにコンロをもう1台設置。


庭でジンギスカン_c0319645_14324554.jpg
庭でジンギスカン_c0319645_14324092.jpg
どれもこれも近所のスーパーで安く売っていた物けど
炭火で焼いてるから美味しい!(´¬`)よーな気がするw
雰囲気補正ってヤツですかね・・・



庭でジンギスカン_c0319645_14322144.jpg
〆の焼きそば。

ふぅ、外でやるジンギスカン(焼肉)は美味さが増して良いんだけど
後片付けが面倒なんですよねぇ・・・
まぁ、美味しければ何でもいいか(´ω`)yー~

ごちそうさまm(_ _)m


※記事 モコ平




by marisho112023 | 2014-08-03 12:00 | 宅飲み・宅食
<< 丼ぶり・うどん なか卯/札幌市 東区 第28回 札幌航空ページェント... >>