人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぽろ オータムフェスト 2014/札幌市 中央区

2014年9月16日(火)



どーも、こまりです。

この日は前職場の友達からのお誘いを受けてさっぽろ オータムフェスト 2014に行きました。

目的の8丁目会場札幌大通ふるさと市場に着くまでに雨がぱらついて来ていて、到着したとたんに土砂降り(´;ω;`)

とりあえず寒いので雨宿りと温まるものを求めて見渡すと、帯広市のブース!

ここは去年のさっぽろ オータムフェスト 2013で超美味しくて安かった十勝マッシュのアヒージョの所じゃないですか!無条件で購入笑


さっぽろ オータムフェスト 2014/札幌市 中央区_c0319645_20343157.jpg

去年と同じ値段で大ボリュームのアヒージョはマッシュルームの味が染み出していておいしい(´〜`)

更に写真は無いけど100円の十勝マッシュ使ったポタージュがあって、濃厚なマッシュルームの味と体もポカポカ温まる優しい味に満足。


さっぽろ オータムフェスト 2014/札幌市 中央区_c0319645_20343829.jpg

どこのブースで購入したのか忘れちゃったツブ。

ツブは大中小取り揃えてますみたいな並びになってて小さいのから食べるとツブの食感と出汁の味でビール欲しくなりますね♪

ちなみに一番大きなツブは中身が入っておらず、お店に戻って交換してもらいました笑


1年ぶりのオータムフェストは去年同様雨だったけど、十勝マッシュのアヒージョを食べる事ができてよかった~(*´ω`*)


※記事 こまり



by marisho112023 | 2014-10-03 12:00 | 札幌市 中央区
<< MEATBOY/札幌市 東区 薬師 四文屋/札幌市 中央区 >>