人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍問屋/札幌市 中央区

2014年11月11日(火)



今回は知人のリアル銀の匙さんが提供してくれた
貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m



珍問屋/札幌市 中央区_c0319645_12335295.jpg
この珍問屋というBarはリアル銀の匙さんイチオシのお店(´ω`)
料理、飲み物が全品500円、さらに陶芸教室(?)も兼ねているとかなんとか。



珍問屋/札幌市 中央区_c0319645_12335956.jpg
ちなみにこの珍問屋さんクチコミのみのお店らしいんですが
リアル銀の匙さんがブログ掲載許可を取ってきてくれてますm(_ _ )m
つか、どこでもドアって!Σ(ΦдΦ;)



珍問屋/札幌市 中央区_c0319645_12334638.jpg
店内はこんな感じ。
ギターやキーボードが見えるけど、演奏会なんかもあったりするんだべか?



珍問屋/札幌市 中央区_c0319645_12341875.jpg
ウェットティッシュがなんか卑猥なモノに見えるwww
ちなみにリアル銀の匙さんの説明によると
この奇妙なキャラはアスホール(英語でケツの穴、
ファックユーと同じで相手をバカにする言葉)君というらしいw



珍問屋/札幌市 中央区_c0319645_12341135.jpg
陶芸教室(?)をやってるだけあってお皿が素敵です(=ω=)
箸置きと一体化してるのかな?



珍問屋/札幌市 中央区_c0319645_12333490.jpg
メニューは日めくりカレンダーに直接手書きで書かれているらしい。


珍問屋/札幌市 中央区_c0319645_12333928.jpg
砂肝刺し 500円。

リアル銀の匙さん超オススメのメニュー。
この砂肝刺しを食べさせたくていろんな知り合いをこのお店に連れて行くんだとか。
当然自分も食べたかったんですが、この日は朝から調子が悪く
早退してしまったのでお預けとなってしまいました・・・orz
クソーッ!なんで急性胃腸炎なんかになるんだよぉー!
そして、なんで人が具合悪くて早退した日に飲みに行くんだよぉー!\(;TдT)ノ



珍問屋/札幌市 中央区_c0319645_12342517.jpg
馬タン刺し 500円。

馬のタンの刺身とは珍しい。
これもまた絶品との事。
クゥ~食いてぇ(;´¬`)



珍問屋/札幌市 中央区_c0319645_12343940.jpg
ボロネーゼ 500円。


珍問屋/札幌市 中央区_c0319645_12343308.jpg
豚タンのからし酢味噌和え 500円。

現品がなくなるまでの期間限定なんだとか。
これは早く行かないと食べられなくなってしまう・・・



珍問屋/札幌市 中央区_c0319645_12344666.jpg
牛すじパスタ 500円。

これまた美味しそうなパスタ・・・
いや、間違いなく美味しいヤツだわ(´¬`)


ホント、この日は急病により珍問屋に同行する事はできなかったけど
いずれ連れてってもらうから絶対!\(`д´)ノ


リアル銀の匙さん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




珍問屋
●住所 北海道札幌市中央区南6条西3丁目 第一すすきのビル4F
●電話
●営業時間 18:00頃~翌6:00頃
●定休日 日曜




by marisho112023 | 2014-12-05 13:00 | 札幌市 中央区
<< 第38回 支笏湖紅葉まつり/千歳市 LAWSON/札幌市 中央区 >>