人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱獄犯 五寸釘寅吉 豆せんべい/水野商店

2014年11月10日(月)



脱獄犯 五寸釘寅吉 豆せんべい/水野商店_c0319645_19560019.jpg
いつも食ネタをくれるMEG BEAMさんが網走市に行ったときに
お土産を買ってきてくださいました。
その名も・・・脱獄犯 五寸釘寅吉 豆せんべい!!(`ω´)b

って、五寸釘寅吉って誰やねんッ!?
と思い調べてみたら・・・6回も刑務所を脱獄した伝説の男らしい。
それだけ伝説残してりゃ商品化もされるワケだww



脱獄犯 五寸釘寅吉 豆せんべい/水野商店_c0319645_19555365.jpg
とりあえず写真を撮ろうとしたら中身がボロボロに砕け散っていたのでコレで。
せんべいって書いてあるけど、どっちかってぇとクッキーです。
いや、完全に落花生がのったクッキーだなw



脱獄犯 五寸釘寅吉 豆せんべい/水野商店_c0319645_19554794.jpg
鮭とばとホタテ貝ひもも買ってきてくれました。
まだ食べてないけど、どちらも間違いなく美味しいヤツです(´¬`)

MEG BEAMさん網走のお土産ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




by marisho112023 | 2014-12-15 12:00 | いただき物
<< 隣の洋食屋さん Bravo P... 炭焼きイタリアン酒場 炭リッチ... >>