どーも、こまりです。

最近私が愛用してるレンズ無しめがねをこまろにかけてみました。
なかなか似合ってる♪♪♪

賢そう・・・には見えないか笑

めがねをかけてもおとなしく撮影されてる笑
もうカワイイわ~ほんとなんなの(*´ω`*)

イケメン角度(・ω・*)
※記事 こまり
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23561564"
hx-vals='{"url":"https:\/\/binsyoku.exblog.jp\/23561564\/","__csrf_value":"e740069aead7f01ea523aab1b5c48466a7060d7583ad55f17c807e6f8aa3bf357ce64f34054405d0df2c5c2adf0214e02d55954be0c5805a8ac1b1116a9d4d1e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">