人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地と太陽のめぐみ/北海道ワイン

2015年2月12日(木)



大地と太陽のめぐみ/北海道ワイン_c0319645_21501619.jpg
知人から北海道ワイン株式会社大地と太陽のめぐみという箱型ワインを頂きました。


大地と太陽のめぐみ/北海道ワイン_c0319645_21500960.jpg
業務用か何なのかよくわからないけど3.6ℓは通常のワイン5本分に相当します。
これはなくなるまでに時間がかかりそう・・・でもないか(=ω=)



大地と太陽のめぐみ/北海道ワイン_c0319645_21495388.jpg
おたるワインのなかで、もっとも人気と知名度の高い「ナイヤガラ」の文字。


大地と太陽のめぐみ/北海道ワイン_c0319645_21494783.jpg
それではコックを付けて・・


大地と太陽のめぐみ/北海道ワイン_c0319645_21493961.jpg
グラスに注ぎ・・・


大地と太陽のめぐみ/北海道ワイン_c0319645_21493355.jpg
飲んでみます(´ω`)

果物用のぶどうを使用しているだけあって甘い風味が特徴的。
口あたりのよい素直な飲みやすさと、甘すぎず、さっぱりとした味は◎
やっぱりこれはスグに飲みつくしてしまうだろうなぁ(=¬=)


※記事 モコ平




by marisho112023 | 2015-03-24 18:00 | いただき物
<< Vivre Ensemble ... 第15回 全国ぐるっと!人気の... >>