人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝梅温泉/千歳市

2015年2月14日()



今回は知人のスターオニオンさんが提供してくれた
貴重な温泉ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m



祝梅温泉/千歳市_c0319645_10521265.jpg
この日のスターオニオンさんが向ったのは千歳市の祝梅エリアにある祝梅温泉
最近ではテレビや雑誌などでもたびたび見るようになりましたが、少し前までは地元民ですら存在を知らない人が多いと言われていた秘湯中の秘湯です。



祝梅温泉/千歳市_c0319645_10520226.jpg
敷地内に入ると看板犬がお出迎え。


祝梅温泉/千歳市_c0319645_10515598.jpg
とても人懐っこくすぐに寄ってくるんだとか。


祝梅温泉/千歳市_c0319645_10514919.jpg
って、近過ぎ!近過ぎ!ww
クッソ可愛いなオイ(=ω=)


祝梅温泉/千歳市_c0319645_10521941.jpg
まるで民家のような外観の祝梅温泉


祝梅温泉/千歳市_c0319645_10513368.jpg
玄関を抜けると・・・


祝梅温泉/千歳市_c0319645_10512500.jpg
祝梅温泉/千歳市_c0319645_10514110.jpg
内観も民家だったようですww


祝梅温泉/千歳市_c0319645_10511825.jpg
何故か野菜の販売コーナーが。
うーむ、安いのかな?


さすがに湯船の写真はないけど良い泉質、良い雰囲気だったらしく、再訪問は確定だと言ってました。
自分は温泉より人懐っこい看板犬が気になるけど・・・(´ω`)


スターオニオンさん貴重な温泉ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




祝梅温泉
●住所 北海道千歳市祝梅2142-7
●電話 0123-29-2222
●営業時間 14:00~21:00
●定休日 無休




by marisho112023 | 2015-05-04 18:00 | 石狩地方
<< AsianBar RAMAI/千歳市 やきとりの一平/札幌市 中央区 >>