人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事処 栄/札幌市 東区

2015年3月13日(金)



今回は知人のリアル銀の匙さんが提供してくれた
貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m



お食事処 栄/札幌市 東区_c0319645_14574873.jpg
この日のリアル銀の匙さんが向ったのは東区のファイターズ通り沿いにあるお食事処 栄
CPの良いお店として有名なんだとか。
ちなみに外観には栄 寿司と書いてありますが、現在お寿司はやっていないようで定食屋さんがメインになっているとかいないとか・・・
まぁ、詳しい事は調べてもよくわからなかったんですけど、もしかしたら夜はお寿司屋さんとして営業してるのかな?



お食事処 栄/札幌市 東区_c0319645_14575434.jpg
醤油ラーメン 350円。
半チャーハン 200円。

ラーメンは昔ながらのアッサリ系で安定の味。
半チャーハンは本当に「半」なのか?と思うぐらいのボリュームでウマイ!(´¬`)


基本的にアンダー500円のメニューばかりでお財布にも優しい定食屋さんだと教えてもらいました。
リアル銀の匙さん貴重な情報と食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




お食事処 栄
●住所 北海道札幌市東区北8条東6丁目12-74
●電話 011-721-3830
●営業時間 10:00~14:00 16:00~21:00
●定休日 日曜




by marisho112023 | 2015-05-07 18:00 | 札幌市 東区
<< ジェイアール 生鮮市場/札幌市 東区 香川県のお土産 >>