人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぎうらベーカリー/美唄市

2015年3月6日(金)



今回も知人のスターオニオンさんが提供してくれた
貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m



すぎうらベーカリー/美唄市_c0319645_19104855.jpg
美唄発!アンテナショップ PiPaを出たスターオニオンさんが次に向ったのは美唄市でも屈指の人気を誇るすぎうらベーカリー
市内からだけではなく遠方からわざわざ足を運ぶファンも多いとか。

調べてみると札幌市東京都にある北海道どさんこプラザでもすぎうらベーカリーの商品を取り扱っているので購入する事ができるみたいですね。



すぎうらベーカリー/美唄市_c0319645_19105596.jpg
すぎうらベーカリー/美唄市_c0319645_19110299.jpg
外観も素敵だけど内部もスタイリッシュ。


すぎうらベーカリー/美唄市_c0319645_19111273.jpg
ロールパン 55円。

北海道産米で作った米粉を使用したロールパン。
ふわもちで美味しい。



すぎうらベーカリー/美唄市_c0319645_19112907.jpg
ベーコンポテトパン 160円。

見ただけでわかる美味しい組み合わせの調理パン。
ジャガイモやベーコンは美唄産を使用しているのかな?



すぎうらベーカリー/美唄市_c0319645_19112014.jpg
クルミチーズクリームパン 135円。

同じく道産の米粉を使用したパン。
中に入ったクルミとチーズクリームが絶品なんだとか(´¬`)


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




すぎうらベーカリー 本店
●住所 北海道美唄市字美唄1192-5
●電話 0126-64-2089
●営業時間 7:00~19:00
●定休日 不定休




by marisho112023 | 2015-05-26 18:00 | 空知地方
<< 茶房 夢桟敷/滝川市 美唄発!アンテナショップ Pi... >>