2015年5月4日(月)
ダイエー 東札幌店2階にある味処 誠で昼食を取った後は、1階にある亜月家 ダイエー東札幌店でデザートタイム。
大玉串だんご(みたらし) 140円。
大玉串だんご(ごま) 140円。
通常の串だんごの2倍はありそうな重量級の串だんご。
お得感たっぷりで味もしっかりしてます。
大玉串だんご(こしあん) 140円。
同じくヘビー級の串だんご。
道内産の白鳥もちと十勝あずきの相性がバツグン!
彩り大福(カスタード) 140円。
彩り大福(メロン) 140円。
カスタードは食べなかったので味はわかりませんがメロンは大当たり!
メロンの果汁が入ったあんがウマイ(´¬`)
みたらしソフト 350円。
濃厚でありながらサッパリとしたソフトクリームと甘めのみたらしが意外に合う。
てか、これもアタリで美味しい!(´¬`)
全体的にどれを食べてもボリューミィで美味しいお店でした。
再訪問は確定です。
※記事 モコ平●亜月家 ダイエー東札幌店
●住所 北海道札幌市白石区東札幌3条2-1 ダイエー東札幌店1F
●電話 011-812-0008
●営業時間 10:00~19:00
●定休日 不定休(ダイエー 東札幌店に準ずる)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24384225"
hx-vals='{"url":"https:\/\/binsyoku.exblog.jp\/24384225\/","__csrf_value":"c93b62f10530821f37068da1297a110b1a6566c941c28bc5af9cb3abc78ad9e11a62c3fceb062e95bf835fcfe4f828efe5cba3157d5e99db06bf0a68cae17d00"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">