人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザワークラウト的なものを・・・




キャベツをGETしたので【ドイツ】の漬物である「「ザワークラウト」っぽい的なモノを作ってみました。といっても、過去に数回食べたことがあるだけだし、作り方もわからなかったのでテキトーにw


ザワークラウト的なものを・・・_c0319645_18463436.jpg
ちなみに作り方は超シンプル。キャベツを千切りして油で炒め既存のドレッシングに漬け込んだだけ。本家のザワークラウトとは全くかけ離れているけど、瓶に詰めたらソレっぽく見えるんじゃないでしょーか。いや、見えないか(´д`;)


ザワークラウト的なものを・・・_c0319645_18464645.jpg
本家ザワークラウトとは使い方も違いますw 朝食などのパンに乗せて食べてみたら、それなりに美味しくいただけました(´¬`)


※記事 モコ平




by marisho112023 | 2015-10-16 19:00 | 宅飲み・宅食
<< そば処 匠庵/美唄市 ファースト吉野/美唄市 >>