人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pizza Hut/岩見沢市

2015年7月9日(木)



今回は知人のスターオニオンさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


この日のスターオニオンさんは【岩見沢市】にある【ピザハット 岩見沢店】でピザを注文・購入。

なんだか無性に食べたくなったとかで、仕事の帰りに買って帰ったんだとか(´д`) てか、スターオニオンさんがデリバリー系のお店に行くのってかなり珍しいかも。



Pizza Hut/岩見沢市_c0319645_09381430.jpg

クレイジーポケット4(M) ???円。

「おどろきを、もっと!」をコンセプトに開発されたというクレイジーポケット4はポケット状の"みみ"まで4種の具材がぎっしり、特うまプルコギ(ソーセージポケット)」、「フレッシュモッツァレラのマルゲリータ(カマンベールポケット)」、「シーフードミックス(えびアヒージョポケット)」、「ほっくりポテマヨ(チージーポケット)」、1枚で4つのトッピングが味わえるかなりインパクトのあるピザです!! とゆーか、ポケットのを合わせると実質8種類なんじゃ?まぁ、なんにしても、コレは間違いなく美味しいヤツ(´¬`)



Pizza Hut/岩見沢市_c0319645_09380740.jpg

ウイングストリート(3ピース)

クレイジーポケット4とセットになっているサイドメニューの1品。何種類か選べるらしかったですが、スターオニオンさんがチョイスしたのはウイングストリート(3ピース)の塩レモン味。これがまたなかなか美味しかったらしい。


スターオニオンさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平




Pizza Hut 岩見沢店
●住所 北海道岩見沢市 4条西11丁目3-26
●電話 0126-24-8103
●営業時間 11:00~23:00(12月31日のみ20:00閉店)
●定休日 無休
●駐車場 無し




by marisho112023 | 2015-11-04 18:00 | 空知地方
<< 松尾ジンギスカン/滝川市 すぎうらベーカリー/美唄市 >>