人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hotto Motto/美唄市

2015年10月27日(火)



Hotto Motto/美唄市 _c0319645_20305033.jpg

この日の昼食は【JR美唄駅】から徒歩十数分の場所にあるほっともっと 美唄東三条店でお弁当を購入して食べました。初訪問になります。


Hotto Motto/美唄市 _c0319645_20303302.jpg

2008年に【ほっかほっか亭】から離脱・独立した【ほっともっと】は九州・山口地方及び東日本地区を中心に、日本全国、中国、および韓国に店舗を展開している持ち帰り弁当のチェーン店。現在、日本の持ち帰り弁当業界で最大の店舗数を誇るらしい。


Hotto Motto/美唄市 _c0319645_20303912.jpg

塩から揚弁当 440円。


さっぱりとした味わいの塩だれで味付けしたというから揚げはサクサク&ジューシィでウマイ。付属のゆず塩をかけると更に美味しくなります(´¬`) ちなみに塩から揚げは4個入り。地味に唐揚げの下にひかれたパスタもなかなかイケるんですよねぇ。


ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平



Hotto Motto 美唄東三条店
●住所 北海道美唄市西2条南2丁目3
●電話 0126-66-1730
●営業時間 8:00~22:00
●定休日 無休
●駐車場 有り




by marisho112023 | 2016-03-19 18:00 | 空知地方
<< 飯酒屋 ぼおの/美唄市 ラーメン だるまや/美唄市 >>