人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン だるまや/美唄市

2015年12月5日()



ラーメン だるまや/美唄市 _c0319645_19005958.jpg

美唄屋台村】の美唄やきとり かつで飲み食いした後はこれまたスグ近くにある【ラーメン だるまや 美唄店】へ行ってきました。4度目の訪問、ランチタイム以外では初訪問になります。

2015年11月25日(水) 前回訪問時の記事はコチラ



ラーメン だるまや/美唄市 _c0319645_19004668.jpg

ハイカラ 550円。


ハイボールとからあげ3個がセットになった「ちょい飲みセット」。ラーメン屋でもちょっと飲みたいときに便利です。それにしても、ここの唐揚げもボーリューミィで美味しいんですよね(´¬`)


ラーメン だるまや/美唄市 _c0319645_19003061.jpg

どろラーメン 700円。


高圧をかけた豚骨から抽出されたゼラチン質の旨味を特製醤油ダレにブレンド。まろやかでコクのある美味しいラーメン(´¬`)


ラーメン だるまや/美唄市 _c0319645_19005393.jpg

餃子 350円。


皮の薄い野菜と肉のバランスがとれた餃子。


これにて札幌市から来た友達の美唄市飲み歩きツアーは終了。ベロベロに酔っ払っていたけど非常に満足してくれました(=ω=) 実は2軒目の【美唄やきとり かつ】と【ラーメン だるまや 美唄店】の間にスナックにも行ってるんですが写真を撮れなかったので割愛ww


※記事 モコ平




ラーメン だるまや 美唄店
●住所 北海道美唄市西2条南2丁目3-1
●電話 0126-62-0488
●営業時間 11:00~24:00
●定休日 無休
●駐車場 有り




by marisho112023 | 2016-05-18 18:00 | 空知地方
<< ぐうりん亭/美唄市 美唄やきとり かつ(美唄屋台村... >>