人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Family Mart/札幌市 東区

2016年2月14日()



Family Mart/札幌市 東区_c0319645_11394975.jpg
この日は札幌市東区の丘珠空港通り沿いにあるファミリーマート 札幌北37条店へ目的のものを購入しに行きました。もう何度も訪問してるけどブログにUPするのは2度目になります。

2015年3月21日() 訪問時の記事はコチラ



Family Mart/札幌市 東区_c0319645_11394158.jpg

汁なし担々麺 248円。


特に担々麺が好きなワケではないんですが、知人に物凄くオススメされたので【札幌市】の実家に戻ったときに購入。


Family Mart/札幌市 東区_c0319645_15340337.jpg
外袋から麺と具材の入った内袋を取り出し、お皿に乗せ電子レンジに突っ込んでチンするだけで…


Family Mart/札幌市 東区_c0319645_11393183.jpg
あっとゆーまに完成!


Family Mart/札幌市 東区_c0319645_11392104.jpg
モチモチとした触感の平打ち麺と担々ソースの相性が良い。さらに付属されている「花椒入り唐辛子」をかけると辛さと痺れ度がUPし、より美味しくいただくことができます(´¬`)

うーむ、テレビで見たとおり最近の冷凍食品の進化はホント凄い!!


※記事 モコ平




Family Mart 札幌北37条店
●住所 北海道札幌市東区北37条東29丁目7-10
●電話 011-789-4795
●営業時間 24時間営業
●定休日 無休
●駐車場 有り




by marisho112023 | 2016-08-22 18:00 | 札幌市 東区
<< soup curry yell... 富花富花(美唄市民会館)/美唄市 >>