人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉 有楽/美唄市

2016年2月19日(金)



焼肉 有楽/美唄市_c0319645_11565872.jpg
この日は【JR美唄駅】から徒歩数分の場所にある【焼肉 遊楽】へ行ってきました。2度目の訪問になります。

2015年6月25日(木) 訪問時の記事はコチラ


焼肉 有楽/美唄市_c0319645_11571016.jpg
ビール 500円。
お通し ???円。

冬とはいえ相変わらずこの店の雰囲気の中で飲むビールはウマイ(=ω=) お通しはノーマルなたくあん。


焼肉 有楽/美唄市_c0319645_11574807.jpg
上ホルモン 500円。

前回訪問時に品切れだった「上ホルモン」をオーダー。さすが「上」なだけあり通常のホルモンよりウマイ!そして安い!ビールが進みます(´ω`)


焼肉 有楽/美唄市_c0319645_11573671.jpg
塩ホルモン 500円。

前回は「味噌ホルモン」を食べたので、今回は「塩ホルモン」にいってみました。食べてみて思ったけど、自分はやっぱ味噌より塩とかのほうが好きなんだなぁと。


焼肉 有楽/美唄市_c0319645_11575692.jpg
ホルモンの味ととお店の雰囲気がやっぱ良い!!また訪問させていただきますm(_ _ )m


※記事 モコ平



焼肉 有楽
●住所 北海道美唄市東1条南3丁目1-12
●電話 0126-63-3089
●営業時間 16:00~21:00
●定休日 不明
●駐車場 無し



by marisho112023 | 2016-09-15 18:00 | 空知地方
<< 居酒屋 さん平/美唄市 soup curry EsoL... >>