人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン 秀峯/札幌市 北区

2016年9月13日(火)



今回は知人のカトリイヌさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m



ラーメン 秀峯/札幌市 北区_c0319645_14402693.jpg
この日のカトリイヌさんが向かったのは札幌市北区の「篠路エリア」にある【ラーメン 秀峯】。

「篠路エリア」で絶大な人気を誇る【ラーメン 秀峯】。何を食べても美味しく、特にみそラーメン系が評判のようです。しかしウワサによると一番ウマイのはチャーハンとの声も(´ω`)



ラーメン 秀峯/札幌市 北区_c0319645_14403316.jpg

秀峯チャーシュー(野菜) 1000円。


「秀峯ラーメン」は正油ベースで生姜の風味が効いてるのが特徴。脂多目で甘味もあり非常にバランスがとれた美味しいは麺との相性もバツグン!かなり大きめのチャーシューは汁に浸しておくと、脂とろとろになってマジうまいらしい(´¬`) でっかいキクラゲもお気に入りとのこと。


うーむ、この見た目からして美味しいのは間違いないですもんねぇ。カトリイヌさんもこのラーメン凄く気に入ったとか。機会があれば行ってみるか。



カトリイヌさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m



※記事 モコ平




ラーメン 秀峯
●住所 北海道札幌市北区篠路3条6丁目1-8
●電話 011-773-9199
●営業時間 11:00~20:00
●定休日 第2、第4土曜
●駐車場 有り



by marisho112023 | 2016-10-25 18:00 | 札幌市 北区
<< yacotto MINENOB... 居酒屋 あすなろ/美唄市 >>