人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はち揚げ物店/札幌市 中央区

2016年3月27日()



はち揚げ物店/札幌市 中央区_c0319645_11261403.jpg

この日は札幌市中央区の「すすきのエリア」にある串揚げ専門店【はち揚げ物店】で飲み会でした。初訪問になります。


はち揚げ物店/札幌市 中央区_c0319645_11262134.jpg

はち揚げ物店】は大阪名物の串カツやイカ焼きが食べられるお店。スタンダードな串から季節の素材を使った串まで幅広い種類の串ものを取り扱ってる人気の串揚げ屋さんなんです(´ω`)


はち揚げ物店/札幌市 中央区_c0319645_11263669.jpg

ちなみにこの日は飲み放題+串揚げ15種が食べ放題で2780円(クーポン使用)のコース。テーブルに着くとキャベツ・イカ焼き・ポテトサラダが登場。串揚げ店ではお馴染みのキャベツは食べ放題。名物だというイカ焼きはなかなかの美味しさ。業務用のポテトサラダは安定の味で好きなヤツでした。


はち揚げ物店/札幌市 中央区_c0319645_11262846.jpg

そうこうしているウチに「これでもか!」というぐらい盛大に盛られたメインの串カツが登場!Σ(ФдФ) 少しづつ出てくるのかと思ってたら一気に出てくるシステムなんですね。てか、これが3皿出てきたってことは1皿2~3人前という計算でいーのかな?にしても量が多い…。 食べ放題ではあるんですが1皿を完食しないと次の注文ができないっていうシステムは正直厳しい(´д`;)


はち揚げ物店/札幌市 中央区_c0319645_11265020.jpg

厳しいけど揚げたて熱々サクサクの串揚げはどれもこれも本当に美味しい!内容はブタ・牛・鳥・赤ソーセージ・イカ・タコ・ししとう・カボチャ・エビ・うずら・チーズ・プチトマト・なす・たまねぎ・じゃがいもの15種類。肉系はもちろん美味しいけど、なすやたまねぎといった野菜系の串揚げも美味しかった(´¬`)


はち揚げ物店/札幌市 中央区_c0319645_11264420.jpg

最後は〆のデザートのアイスが登場。おおうッ!?なるほどなるほど、このよーなスタイルで出てくるのね

w まぁ、なんにしても揚げ物後のアイスは最高です(=ω=)



ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平



はち揚げ物店
●住所 北海道札幌市中央区南6条西4丁目
●電話 011-520-0008
●営業時間 18:00~翌6:00(月~土) 18:00~翌3:00(日祝)
●定休日 無休
●駐車場 無し




by marisho112023 | 2016-12-06 18:00 | 札幌市 中央区
<< 御食事処 美かど屋/美唄市 サッポロ一番 みそラーメン味 ... >>