人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leryn’z one/札幌市 豊平区

2016年3月4日(金)



どーも、こまりです。


テレビか雑誌か何かでチェックしていたお店の前をたまたま通りがかってしまったので思わずインしてみました(^-^)


Leryn’z one/札幌市 豊平区_c0319645_11015629.jpg
ここは札幌市豊平区の「平岸通り」沿いにあるレリンズ・ワンさん♪ 日本では珍しい一風変わったヨーロッパスタイルのホットドッグが食べられるお店です!


Leryn’z one/札幌市 豊平区_c0319645_11230273.jpg
オシャレで可愛い店内にはカフェスペースもありました。が、今回はテイクアウトで(●´ω`●)


Leryn’z one/札幌市 豊平区_c0319645_11233221.jpg
ポテサラソーセージバゲット 360円。

バケットの真ん中がくり抜かれてて、その穴の中にソーセージやら具が入ってるので飛び出ることがなく食べやすい。これはナイスアイディアだよね♪
ボイルされたソーセージとポテトサラダがほんと美味しい:;(∩˙︶˙∩);:
見た目堅そうだけどほど良い柔らかさのバゲットも気に入った!お店で焼いてるのかな?


Leryn’z one/札幌市 豊平区_c0319645_11240332.jpg
チリソースソーセージバゲット 360円。

辛みと酸味がほど良いチリソースは私好みの味♪♪♪


Leryn’z one/札幌市 豊平区_c0319645_11223213.jpg
タルタルソースソーセージバゲット 360円。

何故かこれだけバケットのサイズがスリムでした。タルタルソースは他のソースよりコストかかるから?笑なんにしても美味しい~(^q^)♪


お手頃価格で美味しいし、食べやすいのでリピートは決定です!!


※記事 こまり



Leryn’z one
●住所 北海道札幌市豊平区平岸3条3丁目1-29
●電話 011-312-0497
●営業時間 10:30~18:30
●定休日 不定休
●駐車場 無し



by marisho112023 | 2016-12-16 18:00 | 札幌市 豊平区
<< 北海道美唄味噌らーめん/角屋 居酒屋 おらが村/栗山町 >>