人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキcafe あいあん/札幌市 南区

2016年5月8日()



どーも、こまりです。


パンケーキcafe あいあん/札幌市 南区_c0319645_12211088.jpg
南区の「澄川エリア」にパンケーキ専門のカフェがあると友達から聞いたのでさっそく行ってきましたよ~パンケーキcafe あいあんさん(^-^)


パンケーキcafe あいあん/札幌市 南区_c0319645_12210381.jpg
プレーンパンケーキ に… 生クリームとお好きなアイスとお好きなシロップがけ 850円。

通常のプレーンパンケーキは3枚で600円。+250円でいろいろと追加されるのでお得感まんさい♪
バニラアイスと特製塩キャラメルソースでスタンバイおっけー!
道産の小麦粉と牛乳と卵を使用しているとうわさのパンケーキはふわふわ食感で美味しい♪♪♪
それに特製の塩キャラメルソースの甘さ控えめ具合も丁度良く、濃厚なバニラアイスともバランス良く合うです。
美味しさで既にリピートしたい気分がー!(ノ゚ρ゚)ノ


パンケーキcafe あいあん/札幌市 南区_c0319645_12205419.jpg
オレンジのキャラメルソースパンケーキ 972円。

一口もらった感想としてはオレンジキャラメールソースにクセがなくクセになりそうな味でした笑


満足♪ごちそうさまでした(●´ω`●)


※記事 こまり



パンケーキcafe あいあん
●住所 北海道札幌市南区澄川4条2丁目11-18
●電話 011-831-5757
●営業時間 11:00-20:00(月~土) 11:00-19:00(日祝)
●定休日 火曜
●駐車場 有り



by marisho112023 | 2017-01-28 18:00 | 札幌市 南区
<< 麺部屋 綱取物語/札幌市 清田区 さっぽろオータムフェスト201... >>