人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西岡公園(水源地) in こまろさん

2016年8月13日()



どーも、こまりです。

札幌唐揚げ&ワッフル アモールパン工房 Michiで美味しいものをたくさん買って、こまろを連れて豊平区の「西岡エリア」にある西岡公園へれっつごー(○,,・з・)ノ


西岡公園(水源地) in こまろさん_c0319645_20231757.jpg
西岡公園(水源地) in こまろさん_c0319645_20234747.jpg
うーーーーん、久しぶりに来た【西岡公園】は天気が良いせいもあってかどこもかしこも綺麗♪


西岡公園(水源地) in こまろさん_c0319645_20232623.jpg
西岡公園(水源地) in こまろさん_c0319645_20233687.jpg
心霊スポットとしても名高い「旧西岡水源池取水塔」周辺も全然怖くない怖くない笑


西岡公園(水源地) in こまろさん_c0319645_20241032.jpg
初めての公園で嬉しそうなこまろ♪


西岡公園(水源地) in こまろさん_c0319645_20240174.jpg
西岡公園(水源地) in こまろさん_c0319645_20250661.jpg
西岡公園(水源地) in こまろさん_c0319645_20244978.jpg
西岡公園(水源地) in こまろさん_c0319645_20243585.jpg
今日のこまろは巻き舌モード全快の巻き舌くん笑
どの写真を見ても最後まで巻き舌くんでした~もうほんとなんなの(*´ω`*)


んで、いい場所にレジャーシートをひいて、おまちかねのピクニックタイムスタート♪


西岡公園(水源地) in こまろさん_c0319645_20260286.jpg
サンドウィッチ(スモークサーモン&クリームチーズ) 280円。

「MICHIおすすめ」と書いてあったので間違いないのはわかっていたけど、わたし自身がスモークサーモンとクリームチーズが大好きなので購入してみました♪
あー、天然酵母と食材にこだわってるだけあって、優しく美味しい~(´~`*)


西岡公園(水源地) in こまろさん_c0319645_20261272.jpg
カルツォーネ 230円。


トマトで煮込んだ野菜とチキン、道産のお豆、チーズを包んで焼かれたカルツォーネは具だくさんでハマるかも(○>ω<)♪♪


西岡公園(水源地) in こまろさん_c0319645_20263805.jpg
単品もも唐揚げ(6~7個) 480円。

もも肉ってこんなだっけ?と思わせるぐらい、凄く柔らかくて美味しい唐揚げでビックリでした♪
甘いタレが付いてたけど、わたしは醤油やソースで食べたかったかも。タバスコも合うと思う笑


西岡公園(水源地) in こまろさん_c0319645_20264838.jpg
Big ザンギバーガー 580円。

こっちはむね肉の唐揚げを使った大きなハンバーガー。
バンズに挟まれているむね肉の唐揚げも凄く柔らかいんだけど、これってどうやってこの柔らかさを出してるのか凄く気になるー


西岡公園(水源地) in こまろさん_c0319645_20270348.jpg
ハムとマリネの盛り合わせ 500円。

野菜類がたりないかなと思い近所のスーパーで購入してきましたー
野菜とかいいつつハムがメインになっちゃってるよーな笑


ああああ!!
こまろのおやつを忘れるとゆー大失態(*ノД`*)


西岡公園(水源地) in こまろさん_c0319645_20252010.jpg
木陰でスネちゃってます笑
家に帰ったらいっぱいあげるからユルシテ…


なんやかんやで、こまろの【西岡公園】デビューにはピッタリの天気で、とても喜んでました。
またこよーね(*´∀`*)


※記事 こまり



西岡公園(水源地)
●住所 北海道札幌市豊平区西岡487-2
●電話 011-582-0050
●営業時間
●定休日
●駐車場 有り



by marisho112023 | 2017-02-18 18:00 | 愛犬
<< 札幌つけ麺 風来堂/札幌市 豊平区 パン工房 Michi/札幌市 豊平区 >>