人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉ホルモン 味楽園/美唄市

2016年6月24日(金)



焼肉ホルモン 味楽園/美唄市_c0319645_07421808.jpg

この日のディナーは美唄市の「銀座街」入口らへんにある【焼肉ホルモン 味楽園】でした。初訪問になります。


焼肉ホルモン 味楽園/美唄市_c0319645_07425026.jpg

焼肉ホルモン 味楽園】最大の特徴はカウンター席で一人焼肉ができること。一人でも気兼ねなく焼肉を食べることができるので地元民のみならず、仕事関係で市内に長期滞在している人などからも非常に人気があります。


焼肉ホルモン 味楽園/美唄市_c0319645_07422783.jpg

生ビール(中) 550円。
お通し 300円。
サガリ(たれ) 800円。


仕事帰りに飲むビールは最高! お通しはわさび漬け。お店オリジナルのタレに漬かったサガリはとても柔らかく美味しい(´¬`)


焼肉ホルモン 味楽園/美唄市_c0319645_07430192.jpg

ホルモン(塩) 420円。
キムチ 380円。


塩ダレのホルモンもクセがなくどんどん食べれるウマさ。自家製キムチもほどほどの辛さと甘さが良い感じでした。


焼肉ホルモン 味楽園/美唄市_c0319645_07431029.jpg

豚なんこつ(塩) 480円。
ミノ(たれ) 800円。


このスライスされたナンコツのコリコリ食感が好きなんですよねぇ。画像奥にチラっと写ってる四角くカットされたミノもナンコツほどではないですがコリコリとした食感が楽しめる部位ですね。


焼肉ホルモン 味楽園/美唄市_c0319645_07424096.jpg

ラーメン 600円。


シンプルだけど味に深みのある美味しいラーメン。このときは醤油味を選択(´¬`)


焼肉ホルモン 味楽園/美唄市_c0319645_07420711.jpg

冷めん 700円。


焼肉を食べた後にサッパリしたかったので冷麺を注文してみました。冷麺ってたまぁーに食べたくなるなぁ。


ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




焼肉ホルモン 味楽園閉店
●住所 北海道美唄市大通西一条南4-1-26
●電話 0126-63-0004
●営業時間 未確認
●定休日 未確認
●駐車場 無し




by marisho112023 | 2017-03-07 18:00 | 空知地方
<< Risotteria.GAKU... 和食居酒屋 うおうさおう/札幌... >>