人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Risotteria.GAKU/豊平区

2016年7月16日()



どーも、こまりです。


Risotteria.GAKU/豊平区_c0319645_19504311.jpg
ずぅーーーーーっと前から行こう行こうと思ってた豊平区の「平岸エリア」にあるリゾット専門店リゾッテリア・ガク ヒラギシさんにやっとこ行くことができましたー初訪問♪(○,,・з・)ノ


Risotteria.GAKU/豊平区_c0319645_19505677.jpg
店の前を通るたび気になってたけど、店内もいー感じに素敵でオシャレ(*´ω`*)
リゾッテリア・ガク】って【ゆであげスパゲティの店チロリン村】と同じ系列のお店だとある人から聞いたことあるけどほんとなの?
ほんとなら食べる前から美味しいの確定!!笑


Risotteria.GAKU/豊平区_c0319645_19511891.jpg
ランチタイムだったから?
それとも普段から付いてるのかはわかりませんが、メインのリゾットが来る前に可愛いプレートにのったサラダが登場~
盛り付けが素敵だわー♪♪


Risotteria.GAKU/豊平区_c0319645_19510740.jpg
ぷりぷりエビと色々きのこのトマトクリームソースリゾット 980円。

わたしの大好きなエビときのことトマトとお米がコラボレーションをした夢のリゾット登場!
きのこの出汁が出た酸味のあるトマトクリームがからむプリップリなエビとごはん、もうこれでもか!ってゆーぐらい美味しい(wp´∪`qw)。+゚
ナスも大好き♪
お得意の既にリピートしたい気分が出るわ笑


Risotteria.GAKU/豊平区_c0319645_19512718.jpg
鶏挽き肉と色々きのこのリゾット 880円。

ブロードベース(丸鶏と香味野菜のスープ)のリゾットはあっさりしていて、ボリューミーでもペロリと食べれちゃう笑
こいつもきのこの出汁が効いててハマる美味しさ(´~`*)


なんだろう、リゾットってこんなに美味しかったのねと思ってしまう程に美味しかった♪
もっと早くきとけばよかたなー


満腹♪満足♪ごちそうさまでした(●´ω`●)


※記事 こまり



Risotteria.GAKU hiragishi
●住所 北海道札幌市豊平区平岸2条5-2-14 第5平岸グランドビル1F
●電話 011-839-9006
●営業時間 11:30~23:00
●定休日 無休
●駐車場 有り(9台)




by marisho112023 | 2017-03-08 18:00 | 札幌市 豊平区
<< GELABO GELATERI... 焼肉ホルモン 味楽園/美唄市 >>