人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REST HOUSE 理尾/美唄市

2016年8月19日(金)



REST HOUSE 理尾/美唄市_c0319645_08181824.jpg

この日の昼食は国道12号線沿いにあり、黄色いドアが目を引く【レストハウス 理尾】でした。5度目の訪問で、この日で美唄市での営業は最後になります。


REST HOUSE 理尾/美唄市_c0319645_08184191.jpg

チーズたっぷりハンバーグ定食 1280円。


小平町に移転しちゃうって事で最期に注文したのは300gもあるチーズたっぷりハンバーグ定食をチョイスしてみました。本当は三元豚を超える四元豚のバターソースステーキにしたかったんだけど品切れだったんですよねぇ。まぁ、それでも普段は絶対に注文しないようなビッグサイズでボリューミィなハンバーグを食べれるんだからいいか。営業最終日でも店主の手抜きは一切無し! メインのハンバーグはジューシィでとろーりチーズとの相性バツグン(´¬`) 自動的にご飯がゴリゴリ進みます。うーむ、やっぱこの味を失うのは惜しい(´Д`;)


レストハウス 理尾】さん、ごちそうさま&おつかれさまでしたm(_ _ )m



※記事 モコ平




REST HOUSE 理尾移転
●住所 北海道美唄市西1条北2丁目1-24
●電話 0126-63-3296
●営業時間 11:00~14:30 17:00~20:00
●定休日 土曜
●駐車場 有り


2016年8月19日(金)で【美唄市】での営業は終了しました。今後は移転先の【小平町】で営業を再開しています。



by marisho112023 | 2017-05-08 18:00 | 空知地方
<< 萬珍閣/岩見沢市 きのこ王国/伊達市 ~道南旅行⑳~ >>