人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beer Party(ピパの湯 ゆ~りん館)/美唄市

2017年7月20日(木)



Beer Party(ピパの湯 ゆ~りん館)/美唄市_c0319645_13212821.jpg

この日は美唄市の「東明エリア」にあるピパの湯 ゆ~りん館で開催された「ビアパーティ」に参加してきました。入浴や食事で何度も訪れているんですが、何故かブログにUPするのは初めてになります。


昨年は本館の前でビアガーデンが開催されていたのですが、今年は室内の1階イベント広場でビアパーティというカタチで夏のビールイベントが開催されました。会費5000円、限定80名の会費制。「アサヒスーパードライ エクストラコールド」飲み放題と料理長自慢のコース料理+一部食べ放題が堪能できる他、豪華景品が当たるお楽しみ抽選会。そして【ピパの湯 ゆ~りん館】のイベントではすっかりお馴染み、ウクライナ出身のシンガー&サックスプレイヤーである「アリョーナ」のライブステージが会場を盛り上げます(´ω`) 余談ですが、自分が大好きなグルメ系リポーターの「アリョーナ」とは別人ですww


Beer Party(ピパの湯 ゆ~りん館)/美唄市_c0319645_13213580.jpg

ビール。
前菜。


上記でも説明されてるけど、ビールの銘柄は「アサヒスーパードライ エクストラコールド」。このキンキンに冷えたビールが飲み放題なのは嬉しい(=ω=) 前菜は温野菜と牛肉のフリット的なもの。


Beer Party(ピパの湯 ゆ~りん館)/美唄市_c0319645_13214307.jpg

白身魚のカルパッチョ。


可愛らしい器に盛られた白身魚のカルパッチョ。支配人が料理の説明をしてくれてたらしいけど、到着が若干遅れて聞けなかった(´д`;) 何の白身魚だったんだろ?


Beer Party(ピパの湯 ゆ~りん館)/美唄市_c0319645_13215115.jpg

おつまみ盛り合わせ。


内容は貝のワイン蒸し、美唄産枝豆、カクテキキムチ、ウインナーの計4種。どこのヤツかわからないけど、ボイルされたウインナーがめちゃめちゃ美味でした(´¬`) これはお金出して買いたいレベル。【ゆ~りん館】のオリジナルなんだべか?


Beer Party(ピパの湯 ゆ~りん館)/美唄市_c0319645_13215962.jpg

手羽ギョウザ。
フライドポテト。


手羽先の中に餃子の餡が詰まった手羽ギョウザは表面はカリカリジューシィ、中身は肉々ジューシィでウマイ! フライドポテトはスパイシーなヤツでした。


Beer Party(ピパの湯 ゆ~りん館)/美唄市_c0319645_13220664.jpg

寿司(マグロ)。
太巻き。


画像に写ってるのは2種類だけですが、寿司は4~5種類ありました。嬉しい食べ放題メニューです。ちなみにサラダも食べ放題でした(画像無し)。


Beer Party(ピパの湯 ゆ~りん館)/美唄市_c0319645_13221499.jpg

冷たいおそば。


美唄市】の「峰延エリア」を拠点に活動している「蕎麦同好会」の手打ち蕎麦。同好会系の蕎麦ってこだわり強いから美味しいんですよねぇ。この蕎麦も例に漏れず超美味しいものでした。蕎麦の風味が良く、若干歯コシが強い。香りと味の良いそばつゆと相性抜群(´¬`)


Beer Party(ピパの湯 ゆ~りん館)/美唄市_c0319645_13222295.jpg

写真が無いのが残念だけど、後半はアリョーナのライブショーでかなり盛り上がりましたねぇ(=ω=) 【ゆ~りん館】のこーいったイベントって初参加だったんですが、美味しく楽しかっし、抽選会では入浴券が当たったので機会があればまた参加してみたいです。



ごちそうさまm(_ _ )m


※記事 モコ平




ピパの湯 ゆ~りん館
●住所 北海道美唄市東明町3区
●電話 0126-64-3800
●営業時間 7:00~22:00
●定休日 無休
●駐車場 有り




by marisho112023 | 2017-07-29 18:00 | 空知地方
<< 海鮮バール ○龍商店/札幌市 北区 Birra Ristorant... >>