人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨は、やさしく/札幌市 白石区

2017年4月29日()



今回は知人のMEG BEAMさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


雨は、やさしく/札幌市 白石区 _c0319645_20533012.jpg
この日のMEG BEAMさんが向ったのは札幌市白石区の「菊水元町エリア」にあるラーメン屋【雨は、やさしく】 。自分はまだイケてませんがブログで扱うのは2度目になります。


雨は、やさしく/札幌市 白石区 _c0319645_20534083.jpg
鶏の白肝ペーストを溶かしながら食べるらーめん 塩 780円。
トッピング(味玉) 100円。

味噌、塩、醤油の3種の中でお店側のオススメが塩味。完成度の非常に高いスープは驚きの美味しさ。レバーペーストを溶かすとまろやかになるってゆう意見はブータ間くんと同じ。ストレート麺も歯ごたえが良く美味しかったとか。ゴボウの評価が高かったのもブータ間くんと一緒。なんやかんやで総じてウマイ!とのことでしたねぇ(´¬`)


雨は、やさしく/札幌市 白石区 _c0319645_20534870.jpg
おお! やはりMEG BEAMさんも高評価だったかー(´ω`) さすがハナタレナックスのワンコーナー「KING OF RAMEN 白石区編」で優勝するワケだ。自分はいつ訪問することができることやら(´д`;)


MEG BEAMさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m


※記事 モコ平



雨は、やさしく
●住所 北海道札幌市白石区菊水元町4条2丁目1-7 古川ビル1F
●電話 011-871-3922
●営業時間 11:00~15:00 18:00~20:00
●定休日 月曜
●駐車場 有り(店舗前3台、契約駐車場4台)



by marisho112023 | 2017-08-08 18:00 | 札幌市 白石区
<< もつ処 やまり/札幌市 中央区 大阪屋台風居酒屋 恵美須商店/... >>