人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンバル Pastel/札幌市 中央区

2016年8月23日(火)



イタリアンバル Pastel/札幌市 中央区_c0319645_13082524.jpg

もつ処 やまりで飲み食いした後は、いつのまにか隣にオープンしていた【イタリアンバル パステル 札幌南1条店】へと移動。初訪問になります。



手間をかけて仕込む特製ミートソースのパスタや、オーダー毎に生地を伸ばして焼き上げるナポリ風ピザで人気の【イタリアンバル パステル】。あの「なめらかプリン」で全国的に有名なパステルが手掛ける本格イタリアンのお店なんです(´ω`)


イタリアンバル Pastel/札幌市 中央区_c0319645_13084120.jpg

にぎわい野菜のバーニャカウダ 680円。


色とりどりの野菜でにぎわうバーニャカウダ。バーニャソースが2種類あるので、野菜によって食べわける事ができます。


イタリアンバル Pastel/札幌市 中央区_c0319645_13083357.jpg

海老とごろごろにんにくのアヒージョ 580円。


海老も良いけど、大きなにんにくがそのまま入ってるのがまた良い。ホクホクでウマイ(´¬`) 自分が食べたときは「期間限定メニュー」だったけど、今はレギュラーに昇格したようです。



2件目だったのでとりあえず2品だけ。ここはランチのCPが高いようなので次回はランチ目的で訪問してみたいです。



ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平



イタリアンバル パステル 札幌南1条店【閉店】
●住所 北海道札幌市中央区南1条西5丁目16-24 プレジデント松井ビル1F
●電話 011-221-6676
●営業時間 11:00~23:00
●定休日 無休
●駐車場 無し




by marisho112023 | 2017-08-10 18:00 | 札幌市 中央区
<< 焼き鳥 鶏料理 ニワトリマーケ... もつ処 やまり/札幌市 中央区 >>