人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺人 しょう太郎丸/岩見沢市

2017年7月15日()



麺人 しょう太郎丸/岩見沢市 _c0319645_13051491.jpg

第4回 札幌ガレット祭りに行った日の夜は、岩見沢市で「二郎系ラーメン」が食べられる人気店【 麺人 しょう太郎丸】へと行ってきました。2年ぶり2度目の訪問になります。

麺人 しょう太郎丸/岩見沢市 _c0319645_13074649.jpg

醤油ラーメン 700円。


麺人 しょう太郎丸/岩見沢市 _c0319645_13090064.jpg

二郎系ラーメン「怪物くん」のようなのも美味しいけど、王道系のラーメンも実に美味しい。特に突出した部分はないんだけどそれがまた良いんです。安心安定の誰からも好かれるラーメン(´¬`) 黒いナルトにこだわりを感じられずにはいられないw


麺人 しょう太郎丸/岩見沢市 _c0319645_13062954.jpg

えび辛みそラーメン 800円。


海老の旨味がたっぷりと出た辛みそラーメン。スープは海老と味噌が非常に高いレベルで融合しており、最後まで飲んでしまいたくなる美味しさ(=¬=) 麺との絡まり具合も良く完成度が高い。



2年前ならまだ全然「怪物くん」にイケたけど、さすがに今はもうムリだなぁ。まぁ、ここは他にもいろいろ美味しいラーメンがあるから全然良いけど。



ごちそうさまm(_ _ )m



※記事 モコ平




麺人 しょう太郎丸
●住所 北海道岩見沢市9条西17-2-22
●電話 0126-25-8844
●営業時間 11:00~22:00
●定休日 不定休
●駐車場 有り




by marisho112023 | 2017-08-23 18:00 | 空知地方
<< うまいもの処 一笑懸命/札幌市... 第4回 札幌ガレット祭り/札幌... >>