人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり!ステーキ/札幌市 中央区

2017年2月19日()



どーも、こまりです。


いきなり!ステーキ/札幌市 中央区_c0319645_15473038.jpg
おかーさんが突然「分厚い肉の塊を食いたいッ!!」とワイルドな事を言い出したので、中央区にあるウワサのステーキ専門店いきなり!ステーキ 札幌南店さんに行ってきました~(○,,・з・)ノ


ビジネス街でポピュラーな立ち飲み食いスタイルでステーキとワインを楽しめる【いきなり!ステーキ】。立ち食いスタイルによりコストパフォーマンスのカットはもちろんのこと、店名にもあるように最初の1軒目としてサクッと食べて次の店へ!という使い方ができる新しいタイプのステーキ専門店。肉のサイズがグラム単位で選べるので自分にお腹すき具合に合ったサイズのステーキを食べれるのも魅力のひとつ。非常に人気の高いステーキハウスなんです(*´Д`*)


いきなり!ステーキ/札幌市 中央区_c0319645_15475304.jpg
シーザーサラダ 350円。

野菜を美味しくするドレッシングとチーズがたっぷり♪
ブルーチーズドレッシングがクドくなくて好きなタイプだわー。
クルトンの食感も楽しーね(´▽`)


いきなり!ステーキ/札幌市 中央区_c0319645_12322679.jpg
サーロインステーキ(313g) 2347円。


いきなり!ステーキ/札幌市 中央区_c0319645_15473870.jpg
赤身と脂身のバランスが絶妙で、ボリュームが多くてもペロっとイケちゃいます(*´﹃`*)
豪州産「Naruoブランド牛」のサーロインステーキって書いてあったけど、全然聞いたことなかったり笑
でもでも凄く美味しかったから何処産とか気にしなーい♪


いきなり!ステーキ/札幌市 中央区_c0319645_12323560.jpg
リブロースステーキ(321g) 2086円。


いきなり!ステーキ/札幌市 中央区_c0319645_15474685.jpg
これはおかーさんオーダーのリブロースステーキ。
ひとくちもらって食べたけど、肉質がきめ細かで柔らかく、赤身と脂身のバランスが程よい♪♪(*'∀'人)
ぬーん、わたし的にサーロインじゃなくリブロースにすればよかったかなー。
逆におかーさんがサーロインのが好みだったらしい。
だったら素直に交換しとけばよかったってゆー話笑笑


満腹♪満足♪ごちそうさまでした(○'ω'○)


※記事 こまり
※説明文 モコ平



いきなり!ステーキ 札幌南店
●住所 北海道札幌市中央区南1条西4-8 フジイビル1F
●電話 011-596-0529
●営業時間 11:00~23:00
●定休日 無休
●駐車場 無し




by marisho112023 | 2017-08-26 18:00 | 札幌市 中央区
<< グリルズッキーニとトマトのマリ... 炭火焼鳥 尚正/岩見沢市 >>