人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅 なかさつない/中札内村

2017年3月12日()




今回も知人のMEG BEAMさんが提供してくれた貴重な食ネタをUPさせて頂きますm(_ _ )m


道の駅 なかさつない/中札内村_c0319645_08152669.jpg

帯広市豚丼のぶたはげ 本店で昼食を済ませたMEG BEAMさんが次に向かったのは、中札内村道の駅 なかさつないの敷地内にある屈指の人気ブース「から揚げ屋 田舎どり なかさつ揚げ」。このブログで扱うのは4回目になります。





道の駅 なかさつない/中札内村_c0319645_08153506.jpg

中札内いなか揚げ(骨付き) 670円。


知人の超級グルメ戦士たちにもらったネタで3人がそろった店舗はこの「から揚げ屋 田舎どり なかさつ揚げ」だけッ! それだけ美味しいってことなんですよねぇ。自分もまた食べたくなってきた(´¬`)



MEG BEAMさん貴重な食ネタの提供ありがとうございましたm(_ _ )m



※記事 モコ平




道の駅 なかさつない
●住所 北海道河西郡中札内村大通南7丁目
●電話 0155-67-2811
●営業時間 9:00~18:00(4月~10月) 9:00~17:00(11月~3月)
●定休日 月曜 年末年始
●駐車場 有り




by marisho112023 | 2017-08-30 18:00 | 十勝地方
<< 十勝野フロマージュ/中札内村 豚丼のぶたはげ/帯広市 >>